ほうれい線が無いだけで印象がガラッと変わる

婦人

不健康な状態から健康的に

婦人

レーザー治療の改善効果

目のクマは、いろいろな原因から目立つようになります。メイクで隠すことはできても、根本は解消できていません。美容整形では、このような目のクマを目立たせないように解消していくことができます。うっすら暗い状態やたるみで影が目立つような目のクマにも、適した方法で行われていきます。目のクマを解消する美容整形には、レーザー治療があります。目のクマに熱を照射していく内容となり、それによって肌の再生能力が引き出されていきます。新しい皮膚の生まれ変わりからやがて健康的な色となるため、目立っていた部分が解消されるのです。レーザー治療は目のクマの状態により、複数回受けていくことでより目立たない状態となります。熱の照射で血行が促され、自然な肌色を取り戻していけます。

クマの種類と原因

目のクマにもいろいろなタイプがあり、それによって原因が究明できます。青黒く見えるクマは、血行不良が原因との見方が強いです。黒い状態が強ければ、目の下がくぼんでいる可能性があります。うっすら赤く腫れているように見えるならば、たるみによって起きている可能性があります。茶色く見えるクマは色素沈着による疑いがあり、メイクの残りやくすみが原因と見られます。レーザー治療では、くぼみやたるみでクマに見えてしまう状態でも解消は可能です。たるみやくぼみも肌の再生能力の促進で改善していくことができるので、原因が異なっても効果は期待できます。目のクマが解消されれば、見た目的にも健康的に見えるようになり、老けた印象もなくなります。目のクマに悩んでいる場合は、このような治療を検討してみるのもいいでしょう。